第3コーナーをまわって・・・

う~まだ筋肉痛が抜けない~
階段の上り降りが辛い(苦笑)


先日の38節の結果、上位が勝ち点延ばせぬので仙台に風が向いてきたとかって声も聞こえてくるけど、もう俺はだまされん(爆)
いや、ほんと期待してると裏切られるんでできるだけ淡々とひとつ前を見るようにしないと・・・
競馬ならもうすぐ最後の直線に入る手前くらいかな~

明日の湘南-鳥栖は注目のカードだがその結果に関係なく、週末は仙台が勝利する。根拠なんてないけどそう信じてるだけ・・

ここにきてJ2の各チームとも突出した勢い、好調さをキープできなくなってるようだ。
それは、暑さからの消耗よる疲れからか?累積警告リーチが各チームとも主力選手に多くベストな布陣が組めないからか?いろいろ要因はあるだろう。
それが再び大混戦に拍車をかけてしまってる。

下位チームでも決して侮れない。
どこと対戦しても同じモチベーションで戦えるチームがこの厳しいサバイバルレースに残っていく。
仙台もファビの長期離脱は痛いがもともといたわけでもないので、それほどの影響はないと思う。
オカの加入で徐々に守備陣が落ち着きを取り戻しつつあるのは心強い。
それでも危ない場面は、1試合を通して何度かあるし、そのあたりの反省をいつもしてとにかく失点をない試合を続けていくことが一番だろう。

もうあまり先まで星勘定するのは、8月の結果で失望したりでやめた(苦笑)
とにかくひとつひとつ残りの試合を大事に戦って、勝ち点を積み上げること。
俺たちサポは、熱い応援で選手を後押しするしかない。
オカもインタビューで語りかけてたがもっともっとスタジアムに観客を集めてホームでの勢いを相手にとって脅威に感じさせたら素晴らしいのだが・・・
フロントもこれからラストスパートに向けてもうひねり考えてほしいね。