一夜明けて・・・

よく耐えたぞベガ戦士!

昨夜、帰宅したのが9時。
スカパーのアフターゲームショーの前に速攻風呂で身体温めて・・・・
昨日の試合もいろいろあったんだね~

まずJ1は、鍋島劇場!
甲府は、ふたりも犠牲者出てそれでも1点を死守していたがロスタイムに力尽きてしまったね~

注目のJ2首位札幌と3位東京Vは、フッキ東京の圧勝!
やっぱこの男をなんとかしなきゃ!
・・
もうカードリーチだがその後なかなかしぶとい(苦笑)
他力本願だが早くとっかのチームがこいつを止めてくれ!!!
札幌は、もう勢いあるチームでなくなってる。
持ち味の守備があ~も崩壊してはこのままJ2の優勝どころかずるずる昇格レースをますます混沌とさせてしまうかも??

仙台としても当然そのほうが可能性も高くなる。

ただ仙台の場合、とにかく第3クールから決定力が著しく低下してるのが気になる。東京Vのフッキ、ディエゴ京都のパウリーニョアンドレといった決定力ある外人もいない。
今さらもうジタバタできないだろう。
昨日の試合もだが少ない得点を皆でしっかり守りきる!

そんな試合で粘り強く頑張るしかこの昇格レールに生き残るすべはないだろう。

それにしても昨日の水戸戦の監督、選手のコメントにはただただ苦笑するしかないな。
ひとりアドバンテージを持ったことによる戸惑い。仙台が水戸のような戦い方に変わってどうしていいかわからなくなったって???

せっかく主審北村の後押しで終盤チャンスいっぱいだったのにね(苦笑)