しっかり治してくれ!

俊輔が膝の故障で長期離脱のニュースが?!
アジア杯からSPL開幕とハードワークできたツケでか、俊輔の膝が悲鳴を上げた。
今後のリーグ戦はもちろん、本人も楽しみにしてたCLへの出場も難しい状況だ。
俺は、もう無理して頑張ってほしくない思いだ。
中途半端な状態で頑張ってもストラカンのことだから容赦なく起用してくるから。選手生命に影響出るようなことないように完治してから復帰してくれればいい!
俊輔抜きのセルティックは、厳しい戦いを強いられるだろうがなんとか持ちこたえて頑張ってほしい。
が、やっぱ俊輔抜きのセルティックの試合は、ダイジェストで観ればいいかなって感じで・・・ちょっとACミランあたりの試合を中心にいろいろ観てみようかな。

俊輔の話題、暗いことばかりではないぞ!
今朝のスポニチに載ってたけど・・FIFAからFKの名手として“公認”されたそうだ。
「公式サイトでファンに「同点の終了間際で誰にFKを蹴らせたい?」と意見を募集。名手としてリケルメピルロジュニーニョ・ペルナンブカーノとともに中村が写真入りで紹介された。ファンからはロナウジーニョベッカムらとともに中村支持の回答が寄せられ、あるファンからは”正確でどんなGKも止められない”と絶賛された。」
また得意のFKで皆を感動させてくれるようにしっかり治して帰ってくてくれよ!