岡山!

昨日やっと仙台に明るいニュースが入ってきた!
岡山の仙台完全移籍!!!!

どれほどこの知らせを待ち望んでたか~
ほとんどの仙台サポが彼の今年の活躍、パフォーマンスに勇気付けられたか。

もしもっと早い時期にオカがいれば・・・・そんなこと思ってしまうくらい存在感抜群だった。
実際人柄、キャラばっか前面に出てしまうがDF陣を統率して、オカの来る前の不安定な守備を立て直してくれた功績は大きい。
それにオカは、派手なパフォーマンスと対照的に堅実なプレイでチームを引っ張ってくれてきた。
なによりCBでありながら警告をもらわないので欠場することなく、とにかくチームに安定感、安心感を与えてくれた。
残念ながら仙台の昇格はかなわなかったが、オカのおかげで最後まで皆が夢に向かって進むことが出来た。
オカなしでは多分、昇格争いもどうだったか?
ラストスパートプロジェクトで仙台のチーム、サポが一体になって盛り上がったのもキッカケはオカだった。

そんな大きな存在になりつつあるオカが仙台を選んでくれた!
昨日のコメントには泣けてくる。
そして柏サポからも愛されてたオカ・・
その柏サポのBlogでも泣けてくる(苦笑)
http://blog.reysol.co.jp/koho/post_335.php

来期はきっとオカを中心に仙台が再び羽ばたくことを期待したい!