まだ見えぬ来年の仙台

今週になってなかなか動きのなかった選手の動向・・・萬代の磐田移籍が確実にという日刊、河北の記事でやはりという気持ちにもなったがやはり着実に成長を感じてきた選手だし寂しいな。
昨日から福島出張で宿泊先でテレビ見てたら福島民報のCMに出てくる萬代を見て虚しい気分になったし・・・

磐田サポの反応は、Blog見てる限りそれほど期待してないのかほとんど触れてないね(苦笑)ま~J2からだから実績もないしお手並み拝見ってとこなんだろうな。

鹿島の増田のオファーの記事もあるが大分も獲得にってことでやはりJ1を選ぶだろうからあまり期待できないかも・・

フロントは、来期が外人抜きとか言ってるけどエースストライカーが抜けるとなれば、そんなこと言ってられないでしょう!!!???
ロペスと併せて28得点の選手がいなくなってこのままでは来期への戦力アップとは程遠い!

オカやリャンの動向もはっきりしないし、不安のまま年越しなんて勘弁してほしい。

大久保のソニー仙台への期限付き移籍については、本人にとって出場機会が増えることだしいいことだと思う。JFLではあるがしっかり得点を重ねて存在感を示して、成長して戻ってきてくれればいいのでは??

クマの草津移籍で来期の草津はますます手ごわくなりそうだ。
クマには、徳島より草津の方がチームとしてフィットしそうだ。
植木監督や高田選手とは湘南時代からのつながりもあるし、草津の中心選手として活躍しそうだ。頑張ってほしいが、あまり仙台をいじめないように(苦笑)