残念県工・・・

今日は、次女を福島市内まで送って行ったので高校サッカー観れなかったが県工は、都立三鷹に2-0で負けてしまったようだ。
三鷹も都立高校でずば抜けた選手いないはずなんで、逆に県工の方が鹿実戦のような気持ちで戦えなかったのかな?注目の遊佐君はどうだったんだろうか?後で録画でチェックしなくっちゃ~
東北勢は遠野高だけがBEST8に残ってるので昨年の盛岡商同様岩手旋風で勝ち進んでほしいね。

今年は、暦が連休を長くしてくれて仕事も7日からで十分すぎるほど休んでる(笑)
こんなに暇ならちゃんと予定立ててどっかに温泉旅行にでも行けばよかったかな・・
長女は、明日から仕事で逆に早すぎると文句タラタラで・・・

テレビは、箱根駅伝プレミアリーグ高校サッカー大学ラグビーとスポーツ観戦のみ。
なんで毎年お笑い芸人とかのワンパターンのつまらん番組ばっかなんだろうね~