ウォーまさかの番狂わせだ♪

凄いぞ!
宮城県立工業高校が、あの鹿児島実業に3-0!!!

高校サッカーの優勝争いの常連の鹿実相手に試合開始から選手たちは臆することもなく、皆がボールへの寄せも素早く最後まで運動量も落ちなかった。

鹿実は、県工を甘く見てたんだろうか??
県工の選手の気迫に圧倒されたのか完全に県工のペースで最後までゲームを進めることができた。

県工の選手も鹿実に負けないくらい技術もあったぞ。特に8番の遊佐君のボールさばきは、相手を翻弄していたね。
かなりガチンコで先取点を決めた3番の肘打ちとかも画面で映ってたりしたけど、選手の勝ちたい気持ちが前面に出ての戦いで観ていてほんと面白かった♪

今大会組合せで相手が鹿実でほとんど期待もなく観ていたが試合開始5分でもしやと思えるような試合展開でなんか久しぶりに熱い気持ちでテレビにかじりついて応援していたよ(苦笑)

次もこのくらい自分達の力を出し切ってほしい!

退屈な正月に楽しみができたぞ(笑)