明日はC大阪戦!

一昨日試合だったのでもう試合なの?って感じだ。
今回は、残念ながらアウェイ参戦できずスカパー観戦。
サポ仲間は日帰りで何人か行くようだ。

昨年も第2節アウェイでC大阪と戦って2-0と快勝だったが、今年はかなり厳しい戦いになるだろう。
ここ2試合セレッソらしからぬ連敗ってことで選手も気を引き締めて臨んでくるだろう。
仙台の選手も気持ちで負けないことが一番!
山形や鳥栖がうまくセレッソの攻撃陣を封じ込めたように仙台DF陣も組織で守って、特に香川には徹底マークだ!

攻撃陣もオウン、PKときてるんで次はセットプレイでの得点?!(苦笑)
昨年の第3節のような点の取り合いだけは避けたい。攻撃力あるチームだけに波に乗らせたら怖いからね。

いつも応援してるので試合の流れとかプレイひとつひとつをちゃんと見れないので明日は、じっくり画面で観ながら今年の仙台のサッカーを観察していきたい。

その前に今夜は、絶不調のミラントリノの試合観なくちゃな。
もう優勝どころか来年のCLの枠4位以内も黄色信号のミラン
カカーが故障で大ピンチ。
パト&パロスキの10代コンビに過大な期待してもね。
ピルロセードルフ、アンブロの頑張りに期待するしかないだろう。