勝利の翌朝は最高!

昨日から急に鼻の具合が最悪。
花粉症でないがこの時期に必ず鼻づまり、クシャミ連発で酷い時期がある。
今年は花粉の飛散がすごいようで街中でマスクしてる人やゴーグルのようなメガネしてる人をよく見かける。
他人事のように見てたけど俺も同じような症状で、今日明日は仕事忙しいので早く治ってほしい。

昨日の試合、一夜明けて振り返ってもやはり開幕ホームで勝てたことが一番だってこと。ユウキもコメントしてたけど勝ちきることが出来たことが大きい。
昨日のようなタフな試合は今後何度もあるだろう。そこできっちり勝ち点3をGETできることとドロー、負けで勝ち点を失うのでは大きな違いがある。
確かに得点力不足は否めないがしっかりDFできてることとただ引いて守ってるのでなく中盤、前線でも選手が相手にプレッシャーをかけ続けてる結果でもあることをみれば、オカのコメントのように攻撃はこれから進化していくと前向きに期待してもいいのでは・・・

先ほど速報で世界フィギュアで真央ちゃんの優勝のニュースが!!!
良かったね~最初のトリプルアクセル失敗したらしいけどよく持ちこたえて頑張ったね!今夜の番組でじっくり観なくちゃ♪