最悪のホーム初の敗戦・・連敗・・

SPL第33節、セルティックはホームセルティックパークで 現在3位のマザウェルと対戦。

試合は、終始ボールを支配していたのだが、前半終了間際の失点を最後までひっくり返すことなく敗れてしまった。
俊輔は、体調不良でか動きがイマイチ。
なかなかゴールを奪えずに焦りぎみのチームを落ち着かせることもできず、自身で放ったシュートも枠を捉えられずで散々だった。

これで首位レンジャーズとの差も開いてしまい、試合終了近くにはサポのブーイングが・・
昨シーズンまで主将だったレノンがコーチとして戻ってきたがセルティックは、チーム状態良くない。
次節には本来の調子に戻ってほしい。
俊輔も体調を整えてキレのあるプレイを見せてくれ!

ちょうど今観てるミランのカカーのように・・
今、ミランカリアリの試合を観ながら更新してるがミランはカカーが復帰で本来のミランらしさが出てきてる。
前半2-0とカカー、ピッポのゴールでリード。2-0というスコアでのリードも久しぶり。
やっぱカカーが本来の調子に戻るとチームも活気づくな。

これからバスツアーで横浜に向かうから後半最後まで観れないがミランの勝利は間違いなさそう。
後は、パトが後半出場してカカーと絡んでゴール決めてくれれば最高だが・・