福岡でミニキャンプ

OHPで5/26までのスケジュールが更新されて、仙台は5/21熊本戦後千台に戻らず福岡でミニキャンプを行ない5/25の福岡戦に備えるようだ。
http://www.vegalta.co.jp/cgi-bin/cal.cgi
往復の時間、疲労度を考慮すればベターな選択だと思う。

アウェイの福岡戦は、散々迷ったが行くことにした。
今年から九州方面は、仙台~福岡の便がANAがなくなってJALのみになってしまったことに加えて、そのJALの福岡~仙台の最後の便が16時だから日帰りもキツくなってしまった。
しかも今回は試合が日曜なので泊まれない。
結局羽田~福岡の往復を選択。
行きは前日夜の夜行バスで帰りは新幹線での弾丸ツアーとなる予定だ。

ところで昨日、日刊スポの見出し見てびっくり?!!
千葉にオーエン!!!???
マジかよ??
確かに監督のミラーさんがリバプールのヘッドコーチだったからそのつながりからそんな話出てるんだろうけど・・

この週末はもちろん東北ダービー!
そして夜は神頼みのミランの勝利!フィオのドローか負け!(苦笑)