でかした水戸ちゃん!!!

J2第18節

熊本0-2福岡[水前寺] 仙台が復活のキッカケを作ってしまって(苦笑)

愛媛0-0岐阜[ニンスタ]・・・

C大阪1-2水戸[長居] どうしたんだよ水戸ちゃんナイス!!!

甲府1-2草津[小瀬]  草津も調子上げてきてますね。

広島5-2湘南[広島ビ] 久保も決めて5-0で気も緩むよな~仙台の前節アシスト忘れずに(爆)

横浜FC1-1徳島[ニッパ球]徳島ナイス!!よく終盤追いついたぞ!

山形3-0鳥栖NDスタ] う~んモンテも仙台がある意味火をつけてしまったのかも(苦笑)

広島がこのまま抜けそうだ。セレッソが水戸ちゃんでつまづくとは?!!なんとかセレッソを2位争いで混戦にさせなきゃ!現実的に1位狙いなんて無理だと思う。
仙台は、混戦の中でタフに試合を粘り強く勝っていくことが昇格戦線に生き残る道。
補強も絶対必要だ!他のチームもいろいろ動きあるのに何もしないでこの戦力でっていうのはヤメテクレ!!!

さあこの水曜の横浜FC戦から出直しだ!