6月出直し&攻勢だ!

イメージ 6

18節試合もなく練習に明け暮れた仙台の選手たち。ケガ人も出て万全のチーム状態ではないが、そんなことを理由にできるわけもなく明後日には19節の横浜FC戦がある。

イメージ 16月11日(水)19:00~ ユアスタ

イメージ 26月15日(日)16:00~ NDスタ

イメージ 36月21日(土)16:00~ 鳴門大塚

イメージ 46月25日(水)19:00~ ユアスタ

イメージ 56月28日(土)13:00~ ひたちなか

ほんとに昇格したい気持ちが強いなら今月は、ひとつも落とせない。
セレッソが足踏みしたとはいえまだ勝ち点7差。試合数がひとつ少ないにしてももう離されるわけにいかない。
先月も出足良かったが後半失速してしまってる。この反省を活かして今月は絶対勝ち点貯金月間にしなければ。
補強がどうなるかわからないが、とにかく今は絶対取りこぼしのないようにしっかりとした戦いがしたい。
第一クール下位4チーム全てドローに終わり、勝ち点8を損したことになる。
これからの試合特に下位にはしっかり勝ち点3をGETだ!
もちろん横浜からも山形からもしっかりいただくが・・

特に山形は、ダービーでかなりショックな負けをしたにもかかわらず見事に復活してる。
一方の仙台は、勢いをつけるどころか慢心から自滅してしまった。
この失われた自信を取り戻すためにも横浜FC戦、山形戦は非常に重要な試合になる。
山形だって今度はホームでぶざまな負けをしたくないし必死にくるだろうがそれ以上に仙台も必死になってくれ!!
まずは、明後日の横浜FC戦。調子を落としてる横浜FCだが福岡戦の二の舞だけは絶対するな!!
横浜戦はドローになりやすいが今回は徹底的に叩いて、勢いをつける足がかりにするんだ!!