久しぶりの勝利…田村初ゴール!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は仕事で遠方まで出かけたのでユアスタ到着ギリギリだった。

調子がイマイチ同士の対決、試合の入りは中盤でのボールの奪い合い…なかなかシュートまでもっていけない時間が続くが徐々に仙台にボールがまわりだすと、関口が左サイドから絶妙スルーに平瀬が上手く受けてシュート!!!ネットを揺らして先制だ!
横浜はやはり調子イマイチなのか、攻撃が終始チグハグなので負ける気はまったくなかった。
こういう展開も珍しいよね…

後半頭から横浜はまったく機能してないアンデルセンOUTキングカズIN!!すると我がサポからは歓声と拍手?!
さすがキングカズだな~敵からもリスペクトされる選手はキングカズとゴン中山くらいだろう(笑)
後半の入りは悪かった!相手が上位だったらヤバかったぞ…ミスパス多いし横浜の攻撃の時間がしばらく続いた。流れを変えるべく中原OUT西山IN。
小柄で一生懸命動きまわる西山にまわりのサポからは「ニシヤマ」コールが!
追加点はたぶんその西山の左からのクロスに右から詰めてきた田村が頭で合わせてゴール!!!
田村初ゴールは無回転シュートでなくヘッドだった(苦笑)
その後も横浜の攻撃は単調で仙台も冨田、飛弾を投入してそのまま2ー0で勝利!

なんかダービー以来の勝利だけどこれでやっと反撃のスタート地点に付けた感じかな…

試合終了後選手たちはピッチの中央で輪になって歓喜のパフォーマンス♪くれぐれもアウェイではやらないでね(苦笑)
毎回近くでいろいろ楽しませてくれてる方々のパフォーマンスも(笑)♪