はたしてスタメンは??

今朝の河北やスポーツ紙では由紀彦がセキの代役との予想している。
攻撃面、特にセットプレイでのFKの精度は頼もしいが、DF面でちょっと不安も・・

CBの予想は、河北では、オカでなく直樹だった。
まだオカの体調面で不安あるのだろうか??
もし、控えにオカを入れるのであるならスタメンで起用してほしいね。
ケガとかでないのにDFの選手を途中交代するのは、もったいない!以前にも何度か途中でCBの交代してるが疑問である。

はたしてオカのスタメンはあるのか??
由紀彦がスタメンなら尚更高さで勝負できるオカが必要。
出てくれオカ!!!頼むぞオカ!!

反町ジャパンの勝利よりも仙台が広島に勝つことが一番!!

最後まであきらめずに食いついて勝利をつかめ!!ガンバレ仙台!!