ガンバレ、ニッポン!!

今、女子バレーのアメリカ戦観ながら更新中。
1セット奪われてしまった!ガンバレニッポン!!

あ~ヤワラちゃん、ママでも金ならず・・

谷は銅…金ならずも5大会連続メダル
今日は、なんか最初からキレがなかったような・・・準決勝の残り30秒での判定には???でもヤワラちゃんのコメントは、りっぱだった!皆の期待を背負ってよく頑張ったと思う。心からお疲れ様と言いたい。
それに比べ、男子は、・・・・野村の4連覇の野望を阻止しただけに初戦敗退はないでしょう!
それだけ五輪のプレッシャーは大きいんだろうけど。もうちょっと頑張ってもらいたかった・・・


どうも今回は、日本に逆風が吹いてるのだろうか??
こんな心配な記事まで!?
連覇ピンチ!緊急帰国の野口が精密検査
え!??なんで今この時期に?!!!女子マラソン期待の選手だけに心配だ・・・

良し!第2セットは、日本が取ったぞ!!

金メダルが期待の北島康介は、第一人者の貫禄で余裕の通過!
北島 百M平全体の2位で準決勝へ
体操男子団体は、中国に次いで2位で決勝へ!

女子バレーは、第3セット、接戦だ。

ガンバレ!!ニッポン!!