プロ=結果

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久しぶりの勝利だ!♪
前半いい感じで2点取れたが後半攻め込まれる場面も多くなりヤバいかな~とも思ったが相手のシュートが枠を外してくれたりGK林の好セーブでなんとか無得点でロスタイムを迎えるとCKからの時間稼ぎで終わると思いきや攻めに転じて直樹が見事なミドルを決める!!!
こんな形での勝利は今年あっただろうか?

崖っぷちの仙台は試合開始から選手が気持ちを出したプレイをしてくれた。球際に勝ってたし、先制までが早かったのも良かった。
特に斎藤さんと直樹の両ボランチが効果的だった!直樹もやはり本職に戻って生き生きとプレイしてたように見えた。

だがまだ12分の1進んだだけで厳しい状況に変わりはない!!しかも今日のテグさんの采配も勝ったとは言え不可解なFW田中の起用とかで結果オーライだった。
応援もいつもと違うスタイルで入った。これが良かったのかはわからないが気持ちは選手には伝わったのだろう。
試合後オカがやって来て段幕に対して何か叫んでたが俺の位置からでは聞こえなかった。

今日は、タンブラーが抽選で当たったし、ほんと久々に気分良く帰ってこれたな♪☆