まだまだ先は厳しく長い道のり!

DIVISION 2 第34節


前節の結果が結構絶望感漂うものだっただけに今回は、ちょっと仙台にはいい結果だったかも・・・

チームの動向を気にしてる余裕など今の仙台にはない!!


愛媛 2-2 ニンスタ   みかんちゃんGJ!!

草津 0-0 山形 正田スタ  仙台と同じ順位で草津もここで負けられなかっただけに勢いある山形の連勝は止めてくれた!
 
広島 7-1 岐阜 広島ビ  ま~広島は強い!寿人抜きでもこの決定力!OGも2発。いろんな選手の得点なのも強み。

徳島 1-2 横浜FC 鳴門大塚  横浜も最後の意地を見せるのか?

鳥栖 1-1 甲府 ベアスタ  サバイバルレース、譲れない戦いのようで・・甲府の新外人の決定力は脅威!
 
熊本 0-2 水戸 熊本  水戸ちゃんFWの荒田の決定力がうらやましい!

仙台 3-0 福岡 ユアスタ  次は「3*11=昇格」まだまだ道は険しくと遠い!!  

選手は、よく頑張ってくれた。やればできるじゃないか!!って感じもあるけど・・・
ただまったく息付く間もない!
崖っぷちは変わらない。
一番の不安は、テグさんの不可解采配!
FW田中の起用法については
「田中はあんなものではない、ということで代えた」と・・
だったら最初から起用するな!!
あれでは選手も傷つくだろう。
「私自身も浮かれてはいない。実際のところ気分が悪いところもある。田中の交代のところで、選手たちとも話をしたが、交代した時にどんどんエネルギーを増さなければいけない。これから戦いが続く中で、終盤になればなるほど、そのゲームの終盤の時間帯はもっときつくなってくると言った。そこでチームがパワーアップしなければいけない、ということだ。今日、田中自身も良い経験をしたと思うし、私自身、初めて交代で出した選手を交代した。そういう意味で、悔しい思いをしている話を、選手達ともした。選手達もその話を聞いて、代わった選手も常に自分の最大のパフォーマンスを出す準備をしなければいけないと感じているので、みんなで田中の気持ちになって、来週からまたやっていく」
気分の悪いところって自分の采配に対してでしょうね??(苦笑)
勝てばこんな采配でも問題ないように終わらせちゃうのだろうけど残り11試合こんな調子で全部勝てるのか???
今回は、選手の頑張りで勝てたような試合。これから先絶対苦戦する場面も出てくるはずで、どうしても監督の采配で勝負の分かれ道となってしまうような状況とか・・・そうなったら・・・いや考えまい(苦笑)

J2 第33節時点の順位

1 広島 74   +45

2 山形 58   +23

3 湘南 52   +22

鳥栖 51   +4

5 仙台 49    +10

6 大阪 49   +8

草津 47  +1

8 甲府 44   +4

9 福岡 41  -16