アウェイの洗礼に負けるな!

イメージ 3
お疲れ俊輔!応援に来てくれたサポと同じ便で帰国となった俊輔は、サポに挨拶。昨夜のニュースでも流れてたのを観た。
それにしてもバーレーンでのアウェイの洗礼!レーザー光線には怒りを覚える!!そこまでして勝ちたいのか??俊輔の話では洗礼はそれだけでなく、例えば試合の控え室のエアコンが使えなくて中ですでに汗だくだったとか?!!
でもこれについては、ピッチに出たら反って涼しく感じたというから逆効果だったようだ(苦笑)
レーザー光線についてはこの人が一番の被害を???
レーザー光線の妨害行為に、闘莉王怒
あまり今吠えても負け惜しみに聞こえなくもないが(苦笑)
遠藤みたいに涼しい顔で決めちゃう方がカッコいいでしょう!


イタリア代表ガットゥーゾ、負傷により左手首を手術
イメージ 1心配な記事だ。ガッちゃんの闘争心あふれるプレイはミランに欠かせない。
フラミニの加入で出番が減るのも仕方ないが途中出場でも選手を鼓舞してくれる存在感ある選手だけに早い回復を祈りたい。





ブラジルが快勝で2位浮上 サッカーW杯大陸別予選
イメージ 2ロニーも出場したようだが、活躍したのは先日マンCに電撃移籍したロビーニョ!そして2発決めたルイス・ファビアーノ
ドゥンガも解任の声もこれでちょっとはトーンダウンかな???