1年ぶりの味スタへ♪

【第88回天皇杯】11月3日(月) 4回戦


イメージ 1

 FC東京VS仙台


昨夜は、俊輔セルティックの試合を観てたが5日のホームのマンU戦のため温存でしかも試合展開から俊出番なさそうで前半で観るのやめて寝てしまった。
今朝は、前半だけナポリVSミランをスカパー観戦してからバスで味スタに向かう。
昨日の天皇杯は、広島以外のJ2勢は全滅。
国士舘は惜しかったな~王者アントラーズを後一歩だったね。
今の広島なら東京Vに勝っても全然番狂わせでないだろう。

仙台は、格上のFC東京相手にどんな試合展開となるのだろうか?
あまり勝敗にはこだわってない。
って言うかとにかく次の広島戦に向けてのいい準備が出来ればいい!

期待の宮沢もベンチ入りしそうだし、テグさん頼みますよ!ちゃんと起用してくださいな!!
攻撃陣は、セレッソ戦で得点決めた3人がスタメンのようでのびのびと暴れまくってやれ!!

頑張れ!!仙台!!