何故???


納得できないな~
何故にオカが???
このところ元気なかったが、これまで仙台を盛り上げてきてくれたし最終戦は、どうすんだよ????

由紀彦や、タノなんかももしテグさんでなければもっとうまく起用しただろうな~って思う。例えば山形の小林監督だったら。
財前が山形の今季について控えの選手が腐ることなくいられるチームは初めてだと・・・
仙台なんてたぶん違うだろうな・・・
由紀彦なんてこんな仙台に気を遣ってくれて・・(涙)

いろいろ言いたいことはヤマほどあるけどもうこれ以上は言いたくない!最終戦、まだ希望を持って臨みたいし。
これでもし・・なんてこと考えたくないぞ。それでは毎年同じことを繰り返してしまうだけで今年は監督がイマイチでも選手の頑張りでここまで来れたのだからもう一踏ん張り頑張って欲しい!!!!

頑張れ!!仙台!!!