頑張れ!広大!!!!



記事によれば草津戦田村が無理、木谷が微妙なようだ。
左SBは磯崎でCBは、広大が軸にいろいろ試してる状況だそうだ。
オカは、どうも調子を落としてるのか指揮官の信頼を得てないようで直樹や一柳と横一線での練習のよう。なんとかオカも調子を上げて、これまで戦ってきた経験、熱い気持ちを持ってなんとかピッチで広大を助けてやってほしい。

広大は、生え抜きの仙台の選手で俺たちサポにとってもっとも思い入れの強い選手だ。
本来ならもう不動のスタメンでいて欲しい選手なのだがメンタル面の弱さなのかここ一番での信頼を指揮官から勝ち取れないでズルズルここまできてる。
しかしこのとても大事な一戦でCBの中心で戦えることは、彼の今後のサッカー人生にとっての大きな岐路にもなるだろう。
もちろんしっかり守って仙台を入れ替え戦へと導く働きをして来季不動のCBとしての自信、確信をつかみとるためだ!!!!


頑張れ!!広大!!しっかり守って勝つぞ!!!


オカ!最後にもうひと仕事頼んだぞ!!!

田村の代役の敬太。
今季限りとなったが最後意地を見せてくれ。
しっかり守って、自信を持って上がってクロスをガンガン上げてくれ!!!
そしてシュートも思いっきり放ったれ!!!

頑張れ!!敬太!!


草津戦、選手もサポも思いはひとつ。
必ず勝って入れ替え戦へ進むぞ!!!



頑張れ!!仙台!!!!