明日は草津戦!最終戦だが終わりではないぞ!!!


前節の思わぬ大敗の反省もふまえて今年の基本スタイルの4-2-2-2の布陣で草津戦は臨むようだ。



どうやらホームながら選手は前泊してチームの結束を図る狙いもあるようだ。
都並さんの2005年の苦い記憶があるのでどうしても不安を感じるが、とにかく選手には悔いの残るような試合だけはして欲しくない。
勝てば入れ替え戦もあるが、この状況では先のことを考えてる余裕などない。
草津も単なる最終戦でない。草津に力を付けてくれた植木監督が今季限りで退任。まだ仙台に未勝利ってこともあり当然選手は、植木監督に仙台戦初勝利をって高いモチベーションで臨んでくるはずだ。
だが仙台もさらに高い目標に向かってここまで耐えて頑張ってきてるんだ。
ここでまたこれまでのような悔しさを味わうなんてもうたくさんだ。この思いは、選手もサポも同じ!!明日は、満員のユアスタで選手を後押しするサポの声援で盛り上がりは必至!!
選手は、絶対草津の選手の気迫に負けない気持ちで最初からガンガン攻めてくれよ!!
決して鳥栖戦のように受身での試合の入り方だけはするな!!

ユウキ!!どんどんシュートを打ってゴールラッシュだ!!
平瀬!!ここぞのゴール期待してるぞ!!
中原!!最後は君が決めろよ!!
リャン!!君の攻撃への絡みがゴールを量産するはず!!
セキ!!攻守の頑張り!ドリブル突破で相手を翻弄しろ!!
齊藤さん!!堅守!ミドルにも期待してるぞ!!
直樹!!3試合、俺たちを連れてってくれよ!!!
由紀彦!!最後にまたFKでゴールに絡んでくれ!!
富田!!粘りある守りで頑張れ!!
菅井!!頼むぞ!!神出鬼没ゴール!!!
敬太!!最後までしっかり守ってくれ!!自信持ってプレイしてくれ!!
広大!!もうこれからは君がこのチームを支えていかなきゃならない!!
オカ!!皆を支えてくれ!!あと3試合!!
木谷!!しっかり守ってくれ!!強い気持ちで戦ってくれ!!
一柳!!広大に負けるな!しっかり守れ!!
林!!!必ずゴールを死守してくれる!!そう俺たちは信じてる!!!

頑張れ!!!仙台!!!!