チケット争奪戦!!

今日は、午前中仕事だったので入れ替え戦アウェイのチケットは、奥さんまかせだった。
ただ昨夜からサポ仲間から磐田スタはキャパないしヤバいかもってメールも来てて気にはなってたのだが・・・
今朝、早めに仕事に出かけると7時頃にいつも一緒に並んで応援してるサポ仲間のK君からメールが♪
K君は、4時から実家のある福島市内のチケットピアの窓口に並んでるらしい。で俺のもお願いしておいた。
10時過ぎに奥さんからチケットぴあの電話が繋がらないとメールが・・・仲間のサポからもコンビニで繋がらないと・・K君からもメールきて無事チケットGET出来たと。でもK君は先頭だったからでその後すぐ繋がらなくなったそうだ。
結局サポ仲間はフリーゾーンのほうをGETできたようで、他のサポ仲間にはアウェイ側をあきらめて磐田側をGETした人も・・
俺は、K君のおかげでなんとかGETできたがチケ取れないで困ってるサポも多いのだろうな。
サポ仲間でバスツアーも予定されてるけど皆無事チケットGETできればいいけど・・・
こんなに皆苦労してるっていうのにヤフオクにはもうすごい枚数のチケが出回ってる!!!
代表戦のときもだけどダフ屋にはほんとムカつく!!