お祭りのような1週間が終わり・・・

J1・J2入れ替え戦2回戦

イメージ 1イメージ 2

☆     磐田2-1仙台    ☆

得点 松浦41’70’リャン89’

今朝、4時半に帰宅して早速録画した試合を早送りでチェック。さらにすぽるたんとスパサカも。

なんか今までにない1週間だった。まるでお祭りのように皆がウキウキし夢に向かって盛り上がり♪そして儚く散っていった・・・でも楽しかったよ!

2-0でリードされてこのまま終わるなんて最後まで全然思わなかった。何故ならアウェイゴール方式は、3点必要でなかったから。1点返せば相手は浮き足だちさらに1点取れば仙台の昇格となるのだから。これは、選手もサポも同じ思いで最後まであきらめず戦った。
そして最後のシュートが外れて、CKがクリアされて全てが夢で終わった・・・

録画観たが2失点とも富田が絡んでたな。本人が一番悔しいだろう。この悔しさをこれからのサッカー人生に活かしてくれよ!



イメージ 3

続々スタジアム入りするベガサポ。ゴール裏、フリーゾーンをいっぱいに!約5千人も集まったようだ。
ヤマハスタも今季最高の入りだそうだ。


イメージ 5

試合前、選手の挨拶、練習開始より前にこの試合メンバー入りのなかったオカが出てきて皆を盛り上げてくれた。
ほんとにほんとにありがとうオカ!!!
ほんとは来季も一緒に仙台で盛り上がりたかったよ(涙)

イメージ 6

試合後選手が引き上げて行ってサポがスタジアムを帰っていく光景をただ呆然と見ているセキ・・
悔しい思いがこみあげてるのだろうか???
でも君は精一杯頑張ったぞ!!
サポの皆が一番の成長株だと認めてるはず。
いろいろこれからお誘いもあるだろうが、来季も一緒に頑張ろう!!!!!!
俺は、君の若さあふれるドリブルでピッチを暴れまくる姿が大好きだ!


イメージ 4

試合前選手の挨拶の前、ベンチでたたずむツーショット!
昇格した後の来季の話でもしてるのか??
しかし結果は・・・・
でこんな記事も?!!


俺もシーズン中は、散々テグの批判したし、監督交代なんてことまで叫んでいたが、ここまでやってきたことの功績と選手との信頼関係は、評価したい。
また一から出直しでは、毎年の恒例のようだし・・・それよか今いる必要な選手をしっかり残留させて外人も含めた補強をしっかり考えてほしいね。

頼みますよ!!白幡社長さん!!