セレブな合宿

ミランは、昨年12/21ウディネーゼ戦に大勝後クリスマス休暇に入り12/29よりドバイにて合宿に入ってる。
イメージ 1

絶好調のパト!徐々に全盛期に近づいてるロニーの表情も明るい。

イメージ 2

この人の3カ月レンタル移籍でまたまた注目は集まるのだが・・・イタリア各紙の画像もこの人中心だし(ピルロのがない!怒)
イメージ 3

実際これだけの選手をよく揃えたもんだ!!!
しかし、攻撃陣の層ばっか厚くてDF陣に不安を抱えてる現状にインテル追撃の切り札、救世主となるのは??

この人の活躍に頼ってばかりでは辛いが・・・
イメージ 4


今シーズンのタイトル獲得を願うカカー。
スクデット獲得に最もプライオリティーを置いており、『コッリエレ・デッロ・スポルト』に対しのコメント

「今シーズン、我々は重要なタイトルを獲得しなければいけない。このチームは勝利に対して飢えているんだ」

「最も望むもの?今でもスクデットを獲れると信じているし、それを達成できると思っている。スクデットを最後に獲得したのは2004年だし、全ての犠牲を払って、スクデット獲得しなければいけない」

「(最後にスクデットを獲得して)非常に長い期間が過ぎてしまった。本当に腹立たしいよ。それにスクデットを獲得できれば、CLにも復帰できる」

こんな記事も?!
ミランがドッセーナに関心?左SB候補を発見か
ガリさんのコメント「ヤンクロフスキーを中盤に上げられるよう、左サイドバックを探している」とのことだがもう中盤有り余る才能であふれてしまってますよ(苦笑)
それよかCBでしょう!!!ネスタの長期離脱でベテランとはいえスピード系に滅法弱いマルディニとカラーゼでこのまま戦えないでしょう???


イメージ 5

現在、セリエA第17節までで1位インテルに勝点差9で3位のミラン

頑張れ!!ピルロ!!シェヴァ!!