これで補強はおしまいなの?

昨夜、サポカンが開催された。俺も申し込んだが残念ながら外れてしまった。いろいろ訊きたいこと書いたんだけどな~

J2仙台 サポーターと意見交換 幹部が強い決意
記事では補強方針など約130項目の質問に答える形で進められたようだ。

河北でもパクの移籍の記事
J2仙台、DF朴柱成を獲得 一柳は完全移籍
記事ではMF宮沢正史(30)は退団する見通しで、今季の陣容が固まった。今後は開幕後の戦況を見極め、シーズン中の補強も視野に入れているとのこと。
ブラジル人の補強はシーズン後ってことになるのかな?!



ここにきてセレッソ甲府に続いて積極補強の目立つのが福岡!
J1昇格へ 福岡が田中誠に正式オファー
この補強は、福岡にとって大きいでしょうね。なんたって安定した守備とベテランとしての経験がある選手。ユアスタでは大ブーイングで迎えてやらなきゃ!!あ~宮スタだったな(苦笑)


服部に続いて船越も“ヴェルディ復帰”へ
東京Vは、一柳の仙台完全移籍に象徴されてるように内部の調整がうまくいってないようだが、服部に続いて船越も戦力外取り消しとなったようだ。しかし年俸540万は、ちと厳しいよな・・・