なんか期待しちゃいますね、白幡社長!

今朝の報知の記事に仙台の白幡社長の単独インタビューの記事が?!!

仙台・白幡社長、「J1昇格3か条は“天地人”」
頼もしい社長です。 「僕は社長の賞味期限は半年だと思っている。この期間に何らかのアウトプット(結果)を出さないとね。就任して3か月だから、あと半分の時間で、ベガルタが変わったと思わせないといけない」危機感を持って結果を出すためにいろいろ動いてくれてるあたりは、やはり民間からの血を導入して正解なのかもしれない。
GM制の導入も年内に実施するようだし、いい流れを作ってほしい!
頑張れ!!白幡社長!!!!



大会タイ9発!大迫勇、決勝で新記録を
イメージ 1昨日、仕事を片付けながら高校サッカー見てたが鹿児島城西(鹿児島)が前橋育英(群馬)に5―3で逆転勝ちした試合は、点の取り合いで面白かった。前半途中まで前橋育英がこのまま勝っちゃうかとも思ったがやはり得点力ある鹿児島城西が一気にたたみかけて逆転してしまった。
注目のFW大迫勇也は、この日も同点ゴールで平山の記録に並んだ。
凄い選手であることには違いないけどこれまでも大会得点王ってその後Jで結果出してるのって大久保くらいなんだよね。毎回、この大会ごとにもうJでも即戦力かのように騒いでその後さっぱりで・・・
大迫選手には、決勝でもきっちりゴールを決めてプレッシャーに打ち勝ってもらいたいね。鹿島でもさらに飛躍して代表への上り詰めてくれよ!
でも決勝で勝ってほしいのは広島皆実だけど。


今朝WOWOWでリーガ、バレンシアビジャレアルの試合を寝ぼけながら観ていたが・・・っていうか半分ラジオ状態でだったが徐々に得点が入るにつれ音声だけじゃもったいなくちゃんと起きて観てたがまさにボールも人も連動した攻撃が両チームから見られて3-3のドローだったが見ごたえ十分だった。
リーガは、たまにWOWOWで観る程度だが昨年から、注目してるチームがある。
昨季2部降格したレアルサラゴサだ。tangerineさんのブログで興味を持ったが、降格後もいろいろ苦しみながらもここまで頑張って、今節首位決戦をホームで1-0と勝利して現在リーガ2部の首位に浮上だ。同じ2部、J2仙台とカブりながら見てるので思い入れも強くなるのでこれからも応援していきたいチームだ。

年末年始とジムが休みで昨夜久々にジムで汗を流したがやっぱキツかったが気持ちよい汗を流すことができた。今日、明日もジムで汗流してちょっとでもたるんだ部分を引き締めなくちゃ(苦笑)
明日は、早朝からミランとローマの試合があるのだが次女の成人式で6時に美容院まで連れて行かなきゃならなく前半のみで後は録画で観るしかないかな・・