CL2008-09決勝トーナメント1回戦

CL2008-09決勝トーナメント


いよいよ明後日早朝からCL決勝トーナメントが始まる!
注目カードが目白押しだ!
今年の傾向は、プレミアVSセリエA
プレミア4強のうちリバプール以外は、すべてセリエA
リバプールもレアルと対戦とプレミア絡みは見逃せないぞ!!

対戦カードと予想なんぞしてみると・・・

2009年2月24日(火)

イメージ 1イメージ 2

☆  アーセナル - ローマ

ここは、微妙?!共にリーグ戦でイマイチ調子上がらないチーム同士。
ただローマは、だいぶ一時の低迷を脱してきつつある。
アーセナルのパスサッカーにどう対抗できるか?
1-0でアーセナルかな・・

イメージ 3イメージ 4

☆  A・マドリー - FCポルト

よくわからないが、アグエロVS元ヴェルディのフッキとか~ww
CLに強いポルト有利かな?


イメージ 5イメージ 6

☆  リヨン - バルセロナ

ここは、鉄板でしょう!!今のバルサをリヨンでは止められない!


イメージ 7イメージ 8

☆  インテル - マンチェスター・U

ここが一番の注目カード!
セリエA王者VSプレミア王者!!
総合力では、やっぱマンUかな?


2009年2月25日(水)

イメージ 9イメージ 10

☆  チェルシー - ユベントス

監督交代もあってチーム状態がイマイチわからん分ユーベかな???
デルピエロ頑張れ!!!



イメージ 13イメージ 14

☆  ビジャレアル - パナシナイコス

セルティックを破って勝ち上がったビジャレアルには頑張ってもらわねば!

イメージ 15イメージ 16

☆  R・マドリー - リバプール

このところリーガで連勝の好調レアルの勢いをCLに滅法強いリバプールがどう対抗するか?
一番予想むずかしいな~
チーム状況からならレアル有利かな?