勝利の方程式に持ち込め!

DIVISION 2 第13節

イメージ 1イメージ 2

☆    仙台 15:00 福岡 ☆   宮城ス


J2仙台 きょうホームで福岡戦
今日の福岡戦、河北によれば直樹→永井で他は草津戦と同じか?!


J2仙台8年ぶりの6連勝へ 気負い、慢心なし
福岡は、ここ最近勝ち星がなく調子良くない。守備の要の田中誠が出場停止も痛い。
仙台は、5連勝とチーム状況は上向いてる。普通に勝てると思いたいところだが昨年同じような状況で痛い目にあってるのを忘れるな!!!
俺も参戦した第1クールのアウェイだった。伏線はその前の熊本戦のメンバー入れ替えで勝ちをドローにしたあたりからあった。そしてこの時福岡は連敗続きで当時監督のリティの去就問題がマスコミで取り上げられていた。そんな中試合前テグさんの慢心発言が福岡の選手の闘志に火をつける結果に?!!

今朝の河北の記事にある慢心を一番反省してるのはたぶんテグさんだろう。
今の仙台には昨年になかった勝利の方程式もある(後半ソアレス投入!)!安定した守備もある!
だから相手がどこであれ目の勝利に向かって選手が力を出せばいいだけ。
必ず勝つ!!
勝利の方程式に持ち込むためにもユウキ!!今度こそ決めてくれよ!!!




FORZA!!SENDAI!!!