電光石火の逆転劇で6連勝♪☆!!

イメージ 1

もう前半の選手の動きが重くどうかなと思ったけどリャンが救ってくれた!☆
見事なFKだ!!リャンは熊本戦の2本ですっかり自信をつかんだようだ。凄いのがGKが左をケアしてたにもかかわらず、その左に鋭くコースを突いて決めた完璧なゴールだった!!後半2分に同点ゴールでよし行けるぞ!と思ってたらもう2分後に永井のパスにダイレクトでユウキが決めて2ー1と逆転!!
さらに3分後にCKから直樹がヘッドで決めて3ー1!!☆☆☆
まさに電光石火の逆転劇だ!!☆

後はもうお祭り騒ぎだ♪
前半の重苦しかった雰囲気が嘘のような展開で終わってみれば圧勝だったが中2日の疲れが出た試合でもあった。
こういう試合をモノに出来たことは選手にとってもまたひとつステップアップしたと実感したよ☆