ソラミミ「アビーロード」♪

今回の音楽寅さんビートルズの最後のアルバム「アビーロードサウンド面では忠実に歌詞は、かなり過激に辛らつに!のコンセプトで現在の日本を桑田ワールドで表現してくれた。桑田さんの英語と日本語を融合させる才能はほんと凄い!!
しかしいきなり公明党とかって・・銀座で・・志位・・小沢さん、麻生さんとまんべんなくユーモア交えてのパフォーマンスだったよね。まあ、この素敵なパフォーマンスを笑えない先生方もきっといるでしょうが(苦笑)

今回もバックを固めてるのは斉藤誠のギター、キーボードの片山さん、ベースの角田さん等いつものメンバーで完璧にビートルズサウンドを再現してる。斉藤のギター最高だ!!
そしてもうYOUTUBEに動画アップされてるし・・これはB面♪