連勝が采配を育てる?w

イメージ 3

サポ仲間が作ったマルセロこいのぼり♪チビこいのぼりもは、お子ちゃま用?

イメージ 4

急造ちびマルセロでお祭りの準備万端♪

イメージ 5

今日は、なんでもベガっ太の誕生日だそうだ!ってことでサポ仲間の魚屋さんからほやの贈呈♪魚屋さんかなり緊張してたぞ~ww

イメージ 6

遠路はるばる福岡サポの皆さん、お疲れ様でした!!
高速1000円の恩恵もないアウェイではやはりキツいですよね~

イメージ 7

後半7分過ぎには落ち着いて応援出来ました。ちょっと写真撮る余裕もww

イメージ 8

結局3-1で逆転勝利で6連勝!!!

イメージ 9

我らのヒーロー!リャン♪FKの名手!スペシャリスト!!もうほんとに素晴らしいよ!!!

イメージ 10

スウェーデン人も一緒に盛り上がってたぞ~イブラヒモビッチラーションユングベリ

イメージ 11

マルセロ、こいのぼりをもらって上機嫌でベガルタ劇場♪

DIVISION 2 第13節

イメージ 1イメージ 2

☆    仙台 3-1 福岡 ☆   宮城ス

得点 大久保35’梁47’ 中島48’千葉52’

前半は特にタフな試合になって苦しんだ。中2日での連戦がかなり選手に影響してたんだろう。
テグさんのコメントからも斉藤さんを後半最初から永井に代えたのが当たった!
連勝中のテグさんの采配は、冴えてる!あまり褒めたくないけど(笑)連勝できてる事実は、采配面でも進化してる証なんだろうね。

FORZA!!SENDAI!!!