DIVISION 2 第28節/「中・中コンビ」よ!意地を見せろ!!

イメージ 15イメージ 16

☆  鳥栖 19:00 仙台 ☆ ベアスタ

若手2トップの動き鍵 あすアウェー鳥栖戦
明日の鳥栖戦は、富山戦と同じスタメンとなりそうだ。
期待していたサーレスは、足を痛めて大事をとってデビューは湘南戦以降のようだ。

前節無得点「中・中コンビ」巻き返し期す
もう言わなくてもわかってるはず!このふたりには、ベガサポ皆が期待してるのだから。
このまま決定力不足の状況ならサーレスソアレスが復帰すればスタメンから外れてしまうのは明らか。
ドン臭くても泥臭くてもゴールを決めろ!!もう惜しかった~なんて場面なんかいらないぞ!!
意地を見せろよ!!ユウキ!!中原!!



DIVISION 2 第28節

イメージ 1イメージ 2

☆  徳島 0-2 水戸 ☆ 鳴門大塚

得点 吉原72’菊岡(PK)86’
昨夜行われたゲームは、水戸ちゃんの快勝!!
徳重ヴォルティスなだけに徳重不在では勝負にならなかったのか??

7月18日(土)
イメージ 3イメージ 4

☆  札幌 14:00 草津 ☆  函館

イマイチ勢いつかない同士の対戦。外人補強の話が出てきてる札幌だが・・

イメージ 5イメージ 6

☆  甲府 18:30 C大阪 ☆ 小瀬

今節一番の注目カード!!!
どちらも負けられない。セレッソにとっては湘南に負けてここで落とすようだとチームの士気にかかわるだろう。甲府にしてもヴェルディの足音が聞こえてきてる状況なだけに負けられない!
はたして??
仙台にとっては、どっちも勝つな(苦笑)!!ってことでドローが一番かな・・・

イメージ 7イメージ 8

☆  愛媛 19:00 岡山 ☆ ニンスタ

みかんちゃん、ここで勝たなきゃ!!!!

7月19日(日)
イメージ 9イメージ 10

☆  栃木 18:00 東京V ☆ 栃木グ

ヴェルディの勢いを止めるのは厳しいだろうけど、栃木には頑張ってほしいね!!


イメージ 11イメージ 12

☆ 岐阜 18:00 横浜FC ☆ 長良川

どん底から這い上がれる道があるのか??キングをもっと起用してくれよ!!


イメージ 13イメージ 14

☆ 湘南 19:00 福岡 ☆ 平塚

うちにだけ勝ってる福岡め!!他にボロボロに負けてる状況で首位湘南にはボコボコだろうな・・・
意地を見せろよ!!!!!!!


イメージ 15イメージ 16

☆  鳥栖 19:00 仙台 ☆ ベアスタ

ヴェルディと共に一番勢いある鳥栖だがここは絶対落とせない!!!!
昨年のアウェイでのボロ負けの屈辱も晴らさなきゃ!!!!
仙台としては、セレッソ甲府の星のつぶしあいと力関係から鉄板の相手で90%勝利の湘南なので絶対勝ち点3が必要だ!!!
厳しい戦いになるのは間違いないが選手の頑張りを信じるしかない!!
頼むぞ!!!リャン!!セキ!!


イメージ 17イメージ 18

☆  熊本 19:00 富山 ☆ 熊本

うちには負けたが富山はしぶといからいい勝負になりそう。


FORZA!!SENDAI!!!