アウェイ富山戦☆

イメージ 1

やって来ました、富山へ!

イメージ 2

着いたのが9時過ぎ。時間があるので散策に♪

イメージ 3

ここで昼に食べるマスすしやお土産を購入。
一番のお土産は勝ち点3なのだが・・

イメージ 4

この日もベガサポが大勢富山へやって来た!

イメージ 5

開場してスタジアムをひとまわり。
白えびのから揚げを無料で配られて、いただきました。
運転してたのでビール飲まなかったけど、これは絶対ビールにばっちりだぞ(笑)

イメージ 6

この日は、射水市のPRとかで手造りムズムズマスコットに王冠。
この王冠の色合いがベガルタカラーなのには笑えた。
試合後とか皆頭にかぶってたぞ。


イメージ 7

カターレのマスコット、ライカ君!
カメラを向けるとポーズをしてくれてサービス精神満点♪


イメージ 8

そしてまたもや、平ちゃんと遭遇!
いつもひとりでぶらりと歩いてて、あの髪型でなきゃ誰も気付かないよな(苦笑)
せっかくなので女性サポと♪

イメージ 9

試合前のアトラクションでムズムズ体操♪
癒されましたww

イメージ 10

富山サポも3連敗阻止に燃えて必死に応援!

イメージ 11

今回、帯同したがメンバーから外され試合前にずっとランニングしていた斉藤さん。
次こそピッチで頑張れ!!!

イメージ 12

この弾幕には賛否意見がありそうだが・・・
まあ弾幕でボードでゴール決まるのなら毎回やったら?(笑)

イメージ 13

選手もサポもユウキのゴールを称えた!
もう試合後はお祭り騒ぎだ♪
イメージ 14




FORZA!!SENDAI!!!