トーゴ戦・・お祭り終わってベガモードに!

イメージ 3

昨夜の観客数32,852人。
平日開催、地方都市の仙台、超不便なアクセスを考えればなんとか入ったほうでないかな?!
メインの上部以外はほぼ埋まってたし・・・
でも応援がホームゴール裏だけで、しかも埼玉スタや日産スタに比べて迫力不足。
試合内容も一方的だったのもあるのだろうが・・・・

イメージ 4

6月まで仙台の試合会場だった宮スタ。
平日の4時過ぎでこんな長蛇の列は、さすがに代表戦だね。
ユアスタなら水曜開催でも1万超える観客もここ宮スタでは1万欠けてしまってたからね(苦笑)


イメージ 5

代表のマスコット、ヤタガラス!
う~んやっぱベガっ太のほうが絶対いい!!(笑)

イメージ 6

巨大な岡ちゃんの弾幕!!
似てるかな??本物より男前かな?どううでもいいけど(爆)






イメージ 8

なんかあっと言う間に3点!
いったい何点入っちゃうのかと思ったら前半このまま終了。
あまりに一方的な展開で応援にも熱が入ってなかった・・

イメージ 9

俊輔も怪我しない程度に流していた?(苦笑)


イメージ 10

後半、目の前で俊輔のプレイが観れたのは良かった!

イメージ 11

CKも何度かあったし♪
やっぱボールタッチ、パスの質等素晴らしかった!

イメージ 12

俊輔の絶妙クロスのごっつあんゴールを外してしまった、本田!!!
さすがの俺様も焦ったようで、その後石川のクロスからのこぼれ球をこれまた、ごっつあんゴールをしかり決めてホッとした表情だwww



イメージ 13

ゲットゴール♪
ゲットゴール♪
オカザキ~ゲットゴール♪

イメージ 14

結局大差での勝利!
こんなに点入るのだったらサポ仲間のルミちゃんのゲーフラ借りてくればよかった(苦笑)



イメージ 15

試合後スタジアムを出ると号外が配られてた!
そんな号外になるような試合でもないのにね~(苦笑)



トーゴ・・・
シュート1本ではあまりにお粗末だ~
待っていても強豪は来ない…3月に弾丸遠征計画
そうそう強豪国に乗り込んで戦わなきゃ!!
でなきゃ韓国ともっと試合を組むとか??あまりにガチンコで怪我が怖い??(苦笑)



イメージ 1イメージ 2

☆ 日本 5-0 トーゴ ☆ 宮スタ

得点 岡崎慎司(日本)5' 、8' 65'森本11'本田85'

頑張れ!!日本!!


この試合には、ブログ友のhiro君が千葉から来てて、ひさしぶりに再会。hiro君は、うちの長女よりひとつ年下で、代表の玉ちゃん似のイケメン。
うちの奥さんやサポ仲間の奥さんもかわいいとかカッコいいとか大好評(笑)・・俊輔がらみのレアなモノをいただきました。いつもありがとうね、hiro君!
マリノスサポでもあるhiro君とは、来年J1の舞台での再会を約束して・・・絶対昇格するぞ!!!

さあ、今日からは、ベガモードに切替えて週末の鳥栖戦だ!!!
J2仙台、昇格争い正念場 18日から難敵と3連戦

FORZA!!SENDAI!!