鳥栖戦、どんなメンバーで戦う?

今日は、出張で福島のいわき市のホテルから。
天皇杯、代表戦で2週間ぶりに明後日からいよいよ昇格に向けての厳しい戦いが始まる!!

すでに載せてたがおさらいの意味で上位5チームの今後の対戦予定を・・・

       勝点 得失点差	45節46節47節48節49節50節51節 最大勝ち点
1大阪   91	    38	愛媛  徳島 横浜  草津  仙台 岐阜 鳥栖    112
		○○  ○△	 ○△  ○○   ○△  ○×   ○×
2仙台   89	    36	鳥栖  草津	 札幌  水戸   大阪  徳島   愛媛    110
		○×  △○	 ○△  ○○   ×△  △○   ×○
3甲府   85	    28	栃木  横浜	 鳥栖  福岡   湘南  岡山   熊本    106
		△△  ○○	 ×△  ○○   ○×  ×△   ○○
4湘南   84	    27	富山  鳥栖	 熊本  東京   甲府  草津   水戸    106
		○×  ○×	 △○  ○×   ○×  ×△   ○○
5鳥栖   79	    20	仙台  湘南	 甲府  徳島   岡山  愛媛   大阪    100
		×○  ×○	 △○  ×△   △○  ×○  ×○   
昇格マジック104!

最短昇格が仙台3連勝で甲府、湘南の結果次第でとかの、ほとんどありえない展開は、考えずまずは、目先の敵、たぶん今一番やっかいな相手、鳥栖に勝つことに集中したい。



累積警告による欠場の広大に代わっては、木谷のようだね。
エリゼウ中心になんとか無難にこなしてくれればいい。
頑張ってほしいね!
この先リーチのエリゼウに代わっての出番もあるのでここでしっかり結果を示して第3のCBとしての存在感を出してくれ!

2トップは、サーレスの復帰でどういうメンバー選考となるのだろうか?

昨日の練習試合、仙台大戦では主力組にサーレスと平瀬で2本目がユウキ、中原、3本目がソアレス、田中。
田中はないにしてもFW5人をメンバー入りはしないのであとひとり外すのだろうが・・・
ソアレスを外すのは止めてくれよ!!テグさん!!!

組み合わせ的には、
1、ソアレスサーレスに控えユウキと中原。

2、ソアレス&平瀬に控えサーレス、中原。

このどちらかがいいのだが・・テグさんだからユウキを外さないだろうし・・ソアレス微妙だな・・

とにかく得点の可能性を感じる4人を選んでくれよ!!

勝てるメンバーをね!!!

FORZA!!SENDAI!!!

さてW杯予選、気になる2国、アルヘンとポルトガルだが、どちらも勝利で、アルヘンは、W杯出場決定!ポルトガルは、プレイオフへ進出を決めた!!!!

アルヘン監督のマラドーナ・・
W杯出場決めた!それでもマラドーナ続投に「NO」の嵐
なんと国民の85%が続投にNOだそうだ。
ま~この低迷ぶりでは本番も不安になるしな。
やっぱマラドーナは、監督より応援団長の方がいいかも(苦笑)

先日の代表戦で試合後岡田監督が会見を拒否したそうだ。
その原因になったのが以前TBSのスパサカでのインタビューが原因のようでその動画がこれ




最初から対決ムードでご機嫌斜め気味の流れで追い打ちをかけた前回のキングカズを外した件を突っ込まれたのでぶち切れ(爆)
TBSの対応もだけど岡ちゃんも大人げないよな(苦笑)