宝の持ち腐れでは???


昨日は、サテの試合、千葉県柏市日立柏サッカー場で柏と対戦、サーレスソアレスのブラジル人FWが全得点をたたき出したようだ。

ブラジルコンビで連携も良さそうだし、得点力のあるソアレスと前線でタメを作れるサーレスなのでサテとはいえJ1が相手でもこのくらいの結果は当然出すだろう。
まして前日、ほとんどベンチでアップし続けて、ほんの数分しかピッチに立てなかったソアレスは、そのうっぷんを晴らすような2ゴールとなったのだろうな。

このブラジルコンビには、サポも期待大でいつ本番で実現するのか楽しみにしてるのだが、テグさんは一向に起用しない。
ここにきてお気に入りのユウキがやっと結果を出し始めてるので尚更ソアレスの出番が激減。

昇格へ向けて流れを変えたくないので、あまりメンバーを動かしたくないのだろうが、もう少しソアレスに対してもチャンスを与えてもいいのでは????

なんと言っても時間帯でのゴール決定率は仙台のFW陣ではダントツだし、J2全体でも上位にくるのだが、何が気に入らないのか????
守備意識が低いとかの理由で好調時にかかわらず干され続けたのに腐らずに頑張ってきて、その後また起用され結果を出したが、ユウキがゴールを決めだすとまた出番が激減。

テグさんの中でのFW陣の位置付けは???
ユウキ>>>>>>中原>平瀬>サーレス>>>>>>ソアレス
こんな感じなんだろうな(苦笑)

冗談は、さておきこの強力な?ブラジルコンビでの起用をこのまま観れないまま終わらせることはないでしょう??ね~テグさん???

水戸戦の後半、天皇杯4回戦、もしくは、セレッソ戦まで引っ張っての秘密兵器????
早く見たいぞ!!!!


FORZA!!SENDAI!!!