おめでとう!結婚を機に大化期待!!

イケメンJリーガーがグラドルと結婚
あまり仙台の記事を扱うことのないスポニチがこんな記事にビックリ?!!!


そっかユウキ、結婚したんだね~
おめでとう!!!!!!

おめでたいけど、責任も重くなるし、さらにもっともっと努力して頑張らなければダメだぞ!!
最近ゴール決めだしたけど、こんなのではFWとしては、まだまだだと思うよ。
J2でならいいんだろうけど、もし来年J1で戦うのであるのなら力量不足は明らか。

FWは結果が全て!!テグさんでなければ、ここまで起用されてたかわからない。

FWである以上は、厳しく言われるのは仕方ないこと。得点を決めればヒーローにもなるのだからね。

だからこの結婚を機にさらに変わってくれることを期待したい!!!

ユウキがもっとゴールを量産してくれれば、俺みたいにソアレスだ!ブラジルコンビをとか騒ぐ奴もいなくなるのだからね(苦笑)

頑張れ!!ユウキ!!!


第3クールに入っての順位表だが以下の通り。
	勝点	勝	引分	敗	得点	失点	得失点差
1大阪	30	9	3	1	21	7	14
2仙台	30	9	3	1	21	10	11
3甲府	27	8	3	2	16	9	7
4鳥栖 	26	8	2	3	21	13	8
5湘南	24	7	3	3	15	9	6
6札幌 	21	6	3	4	18	15	3
7徳島	19	5	4	4	18	6	12
意外にセレッソが失点少なく守備が安定してきたのか???
徳島が一番失点少ない。
湘南は、得点力不足が失速の要因になってるのかな???

こうやってみるとセレッソと仙台は、安定してるようにも思えるが、油断大敵!!
昇格が決まるまでは気持ちを緩めることなく突き進むだけだ。



FORZA!!SENDAI!!!