親バカ日誌ww

今日は、アウェイ参戦後でのんびり過ごしたかったのだが、以前から次女が大学の学園祭でライブするからと言われてたので母親、奥さん、長女と家族総出で昼頃に出かけた。

イメージ 1

大学は福島市内の郊外にある。
まわりに何もないので勉学に励む学生の環境としては抜群だ(笑)
こじんまりとしたアットホームな雰囲気の学園祭だった。


イメージ 2

野外ステージに行くと軽快なロカビリーバンドが演奏中♪
意外にもレベル高いぞ!
ギターも上手いし、ウッドベースの男の子はリーゼントでノリノリにベースを叩いてる♪
それにドラムとボーカル&ギターが外人だし・・はあ?学生にしては、この外人たち、おっさんだし(苦笑)
だいぶ木々が色づいていい感じでのステージだ♪


イメージ 3

次に出たバンドが、なんともやかましい!!
音量だけは、バカでかく・・何でもCDデビューしてるらしい。このバンドも学生でないようだ。
それにしてもプロならもっとしっかり聴かせてくれ!!
なんか自己満足バンドの典型だったな~

イメージ 4

あまりにやかましく、いくらロック好きオヤジの俺でも一時退散(苦笑)
ちょっと離れた所で吹奏楽の演奏も♪
こっちのほうがずっといい!!www

やっとやかましいバンドの演奏が終了。数少ない聴衆からアンコールの声が?!
え~まだやるの???
でもさすがにまったく盛り上がらない空気を察してか、そのままおしまいwww

イメージ 5

そして次女たちの番♪
バンド名は、「POPPOPPO」。なんとも意味不明(苦笑)

演奏は、4曲。
イーグルスのDesperado のカバー、オリジナル曲、宇多田ひかるの「FirstLove」、オリジナル曲
Desperadoをやるとはちょっとビックリ?!
ヒッキーは、小学生の頃からのファンだったのでずっと歌いこなしてるからね(苦笑)

イメージ 6

その後、別のメンバーとミスチルや椎名リンゴのカバー等披露♪

できばえは、まあアマチュアなので(苦笑)

ちょっと親バカな一日の記事でした(笑)