死闘を制したのは湘南!!

DIVISION 2 第49節


イメージ 1イメージ 2

☆   甲府 2-3 湘南    ☆ 小瀬

得点 中村6’臼井10’金25’マラニョン(PK)62’坂本89’

凄い試合だった!
両チームの昇格への思いがぶつかった熱いゲームで観ていて非常に面白かった!!

湘南が早い時間に2点先取したが甲府がジワリと追いつき、その後一進一退。
最後までどちらに転がるかまったくわからない展開だった。

このまま2-2でドローかな?!っと思ったが両チームには勝ちしかなかったようで最後まで両チームが攻め続けてた。
ここのところロスタイムでの得点が続いてる湘南がそのデータの通りに坂本のゴールでこの熱い死闘に決着を付けた!!

これで次節、湘南が勝利で甲府が引分以下で湘南が10年ぶりのJ1復帰が決まる!!

はたしてどうなるか????

さて今度は、仙台だ!

明日は、きっとこの試合以上に熱い熱い戦いになるだろう。

そして最後に笑顔でオーラを歌うのは俺たち仙台サポだ♪!!!

FORZA!!SENDAI!!!