DIVISION 2 第49節/頂上決戦!そして3番目は???

明日は、いよいよ首位セレッソとの大一番だ!!!
河北の予想スタメンでは、先週の天皇杯のメンバーで怪我のFW中原から平瀬に代わってる布陣。

う~ん中原不在だと痛い!!なんとかスーパーサブでメンバー入りしてほしいね。

仙台の好調なチーム力で攻守にセレッソを圧倒してくれると信じて応援するのみ!!





DIVISION 2 第49節



11月21日(土)
イメージ 1イメージ 2

☆  東京V 17:00 熊本 ☆ 味スタ

選手、スタッフも大幅入れ替えを発表したヴェルディ
このところ好調であったが、それがどう影響するのか??


イメージ 3イメージ 4

☆  甲府 17:00 湘南 ☆ 小瀬

今節の最大の大一番!!
3つ目の昇格を賭けて熱い熱い戦いが繰り広げられる。
どちらも勝利すれば昇格をグっと有利にもってこれるだけに、両チームも必死だろう。

もう昇格決めた側でこの緊張感漂うゲームを気楽に観れるのはうれしい限り(笑)

個人的には反町さん率いる湘南に頑張ってほしいが、勝負の行方はあまったくわからん。
スコアレスか1-1のドローで終わりそうな??・・・


11月22日(日)
イメージ 5イメージ 6

☆   仙台 13:00 C大阪 ☆ ユアスタ

こっちは優勝争いの大一番!
ほんとにスタメンで来るのか?香川???

香川、乾に対して両CB、そして朴、菅井がどれだけ抑え込めるか??
マルチネスに対して富田が執拗なマークを出来るか?

セレッソは、香川、乾、カイオの3人で攻めて残りで守りきるような戦術でくるのだろうか??

仙台は、組織的に全員守備、攻撃でセレッソをジワリジワリと追い込んでいきたい!

最後にオーラを歌って終わるはずだ!!
 

イメージ 7イメージ 8

☆  横浜FC 13:00 栃木  ☆ 駒沢

そろそろキングの出番あってもいいのでは???


イメージ 9イメージ 10

☆  鳥栖 13:00 岡山   ☆ ベアスタ

優勝争いを制するには、鳥栖が最後の頑張りに期待!!赤帽を送り出す結果を出し続けてくれれば最終戦セレッソもきっと・・


イメージ 11イメージ 12

☆ 水戸 16:00 愛媛 ☆ Ksスタ

前節に仙台にこけら落しに主役を奪われた水戸ちゃんだけにみかんちゃんで新スタ初勝利となるか??


イメージ 13イメージ 14

☆ 草津 16:00 福岡  ☆  正田スタ

今季結果を出してオファー殺到必至の都倉。
草津は監督解任、福岡は続投でそれぞれのチーム内もサポの思いも複雑だろう。


イメージ 15イメージ 16

☆  富山 16:00 徳島 ☆ 富山

富山の監督も続投のようで来季に向けて残り試合をいい形で進めたいだろう。


イメージ 17イメージ 18

☆  岐阜 16:00 札幌   ☆ 長良川

天皇杯ベスト8の勢いで札幌に勝利できるか??


FORZA!!SENDAI!!!