さあ大一番だ!!!

寒い!!!!
さっきワンコの散歩してきたがメチャ寒いぞ!
今日は、ユアスタには防寒対策万全で来たほうが良さそうだ。
特に遠方から来られるセレッソサポの皆さんにはこの寒さはキツいですよ!!
この寒さが仙台に追い風になりますように!!(笑)
ちなみに予報では昼間のユアスタの最高気温8度です。

DIVISION 2 第49節

イメージ 1イメージ 2

☆   仙台 13:00 C大阪 ☆ ユアスタ

 
J2仙台、きょうC大阪戦 大一番へ向け調整
河北によれば怪我で欠場かと危惧されてた中原だがベンチ入りの可能性もありそうだ。
ギリギリまで様子を見て判断するそうだ。

中原がサブにいることは、仙台にとって大きいし、セレッソには脅威になる。
第2クールも交代直後に豪快なヘッドが炸裂!!先制ゴールのはずがコウヘイの無駄なファウルで取り消されてしまった。
昨年もあの長居での逆転ゴールも中原だった!

今、WOWOWでリーガの試合を観戦中。
テグさんのめざす夢のチーム、バルサは、格下ビルバオに大苦戦のドロー!!
いいイメージで試合に臨めそうもないな(苦笑)

寒い中の応援になりそうだが、きっと熱い熱い試合になるだろう。
絶対勝ちきってユアスタでの連勝を続けるぞ!!!!



FORZA!!SENDAI!!!