補強の手ごたえあり?!!/今年も鉄壁守備を!!

今朝は、盛岡のホテルからの更新。
昨日から岩手方面で仕事してたが気温も下がらず、雪もなく車での移動もスムーズで良かった。

昨日の練習風景はこちらから

2次キャンプの延岡での練習も今日の午前中で終了。2日間の休養の後、宮崎での3次キャンプがスタートする。
より実践的な内容で福岡、山形、FC東京、鳥栖とのテストマッチも組まれており、チームの仕上がり具合、新戦力の適応力等確認したいところだ。
OHPでの日程で2/17福岡戦。2/28鳥栖戦は発表されてるが他は未定??


今朝の河北の記事からだが「林、質問攻めに“鉄壁の守備”」だそうだ?!!
別にここで鉄壁な守備しなくてもいいのでは??(苦笑)
本番では、今年も鉄壁な守備を期待してるぞ!!


丹治祥庸強化部長は、かなりこの補強には自信を持ってるようだ!
俺も期待してますよ!!

獲得した5選手はそれぞれ能力あるし期待値はかなり高い!!
以前記事にもしたが、最後にフェルナンジーニョを獲得したことでトータル的にも満足感を得ることができたと思う。



FORZA!!SENDAI!!!

ずっと気になってる俊輔の状況だが、足の故障の完治まで時間かかってる上に指揮官とのコミュニケーションもうまくいってないようでこのままではかなり厳しいのかな・・・???
指揮官が最後通告?“俊輔の適応は困難”
これまでいろんな壁を乗り越えてきただけに今回も分厚い壁だがぶち破ってくれることを信じて応援するのみだが・・・
ほんと頑張ってほしい!!
頑張れ!!俊輔!!!