どうする俊輔????

イメージ 1

昨日も気になって記事にしたが、今朝のスポニチには、大きな見出しでJへのレンタルとして記事にしてる。
全ては、本人次第なのだろうけど、今年はW杯もありこのままの状態では調整もむずかしく、そうでなくとも足の故障も長引いたりで俊輔にとっても非常に厳しい状況だ。
レンタル移籍であればチームも俊輔自身にとっても悪くない選択肢ではあると思う。

レンタル候補は、古巣横浜のほか、鹿島、浦和、FC東京、G大阪等・・・貧乏クラブの仙台では、手を挙げられないないしね(苦笑)

ユアスタで俊輔が見られるのは、うれしいけどこんな形で実現となってもちょっと気持ちは複雑だけど・・・

まずは、故障した箇所を完治して早く万全の状態でピッチに復帰してほしい!!

どういう状況になろうともこれまで同様に俊輔を熱く応援する気持ちは変わらないし、この悪い流れを断ち切ってW杯に向けて頑張ってほしい!!








頑張れ!!俊輔!!