強豪3連戦最後もきっちり!☆

今週は、なんと言っても王者鹿島に勝利したことで余韻を楽しみつつ、水曜日には、岡田ジャパンで怒りを爆発させたりで週末を迎えた。

は~それにしても岡田さん、見事にオシムさんの遺産をぶち壊してしまったね!(怒)
オシムは海外組依存脱却のために国内組の選手の強化のため人もボールも動くパスサッカーを徹底させようとしてたのに、先日の試合では、選手の運動量のなさにガッカリ!攻守にまったく連動してなかった。
運動量が少ないのにも納得いかないな~
そもそもなかなかメンバー決定しないで選手の心をもてあそんでるようで中沢も精神的にキツいようなコメントしてたし、代表監督としての資質の問題。擁護してる犬飼会長の責任も大きいぞ!

いろいろ愚痴ばっかの岡田ジャパンだけど、代表に対しての思いは人一倍ある。だからこそこんな代表にした岡ちゃんは許せない!!
来月の日韓戦は、出来れば参戦したいと思ってる。
ダメダメなチームになってしまったけど日本代表。
しっかり選手だけは応援してW杯に送り出したい。

さて明後日にはアウェイ清水戦だ。
強豪3連戦をここまで1勝1分と申し分ない戦いの仙台だが清水は一番戦いにくい相手かもしれない。
清水は開幕以来負け無しできて、チーム状態も一番いい。
前節も好調の横浜FMを一蹴!非常に攻守のバランスいいチームだ。

要注意は攻撃陣岡崎、ヨンセンの2トップに司令塔の小野伸二レフティ藤本とタレントも揃ってる。
仙台は、鹿島戦と同じ布陣でいくだろうけど、戦い方は同じく球際に厳しくいってルーズボール、セカンドボールをどれだけ取れるかだろう。

絶好調のフェルは清水にも在籍していたのでまたキャプテンマーク付けてプレイになるのかな?!

アウェイだしここはドローでもって気持ちもあるのだがポジティブに・・



鹿島戦同様、今季負けなしの清水に土をつけるのは仙台だ!!!!



FORZA!!SENDAI!!!