FC東京戦/味スタ

DIVISION 1  第10節 
FC東京   0-0    仙台     味スタ
 
渋滞と味スタ付近での駐車場確保の為2時に出発。
途中SAでの混雑、いつもよりこの時間帯での車は多かったが順調に向かって7時前には味スタ近くの飛田給駅の駐車場に到着。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駐車場から味スタまで2,3分の距離。反対側に飛田給駅がある。
8時過ぎには日差しも強くなってきた。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味スタに着くとすでにベガサポがシート貼りして列を作ってた。
ここは、仮の場所で9時半にゲート近くまで移動した。
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
シート貼りの列を作ってる真上にこんな巨大パネルが!??
ここは、FC東京のオフィシャルショップ。
この怪しいなんちゃって芸能人みたいな人は、なんと石川直宏選手!!!
やっぱこんなのよりピッチを駆け上がる姿のパネルの方が何百倍もカッコいいと思うのは俺だけですかね??(苦笑)
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
味スタ敷地内は、緑がいっぱいで東京にあるスタジアムとは思えない。
開場まで2時間あったのでまったりと散策したりゴロ寝したりzzzz.....zzzz...
京都、清水、湘南とアウェイでは天気に恵まれて日焼けして帰ってきてまして、この日もまた同様に快晴で顔は真っ黒です(笑)
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味スタに隣接してる飛行場。
小型機が離発着してました。
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
開場してコンコースを周ってみる。
ユアスタと違って完全にホームとアウェイを遮断するわけでなく共用のスペースを設けてフードコーナーやグッズを販売してた。
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
練習開始前に軽く身体をほぐしてる直樹。
このところミドルが枠内に決まり惜しい場面が!
この試合でも惜しいのが1本あった。
DF面ではよく中盤で頑張ってくれた。
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
悩める指揮官??
いやいつでも超ポジティブですが何か??(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
平山に勝利を託して熱い応援のFC東京サポの皆さん!!
開始早々にビッグチャンス!!
もうやられた!!!と思ったらやってくれました!
先制されると勝率0の仙台にとって命拾い!
ありがとう!!平山!!(苦笑)
イメージ 13
両チームとも決定力不足でスコアレス。
イメージ 3
ホームで久々の勝利を期待していたFC東京サポは納得いかないのか試合終了と共に大ブーイングの嵐!弾幕は早々取り外してしまい、怒りを選手にぶつけてた。「勝ちたい」のゲーフラを掲げてるサポの気持ち、良くわかりますよ。
勝ちきれないFC東京…長友、悔しさのあまり号泣勝ちきれないFC東京…長友、悔しさのあまり号泣
イメージ 4
この試合になんと「オーラ」の原曲のバンドの人たちが応援に来てくれて、サポを盛り上げてくれました♪
イメージ 5
まだまだ課題も多いけど次に繋がるパフォーマンスを見せてくれた選手たち。
次の名古屋は、強豪だけど当って砕けろ!!
俺たちは、勝利を信じて熱く応援するのみ!!
 
FORZA!!SENDAI!!!