リャン!代表決定!!おめでとう!!/DIVISION 1第11節

 
やったね!!!!
W杯北朝鮮代表にリャンが選ばれたぞ!!!!!
 
 
朝日新聞の記事から抜粋
 
サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会の北朝鮮代表メンバーの中に、Jリーグ勢からFW鄭大世チョン・テセ)(川崎)、MF安英学アン・ヨンハ)(大宮)、MF梁勇基リャン・ヨンギ)(仙台)の3選手が入ったことが分かった。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとう!!
リャン!!!
 
 
 
 
 
今朝は、マジうれしいニュースが駆け巡り気分は最高!!!
これでW杯がめちゃ楽しみだ♪
岡田ジャパンは応援するけど期待出来ないので、楽しみは、リャンが代表でブラジルやポルトガル相手にピッチに立つのを見ること。
もうその場面を見たら仙台サポは皆涙、涙だろうな~俺もきっと号泣です(笑)
 
このところ元気のないリャンだったがこれできっと吹っ切れて明日の試合は活躍してくれるだろう!!
 
頑張れ!!リャン!!!!!
 
DIVISION  1 第11節
仙台 13:00 名古屋 ユアスタ
 
明日の、名古屋戦に向けて昨日練習で紅白戦を行ったようで河北の予想スタメンは以下の通り
 
FW   平瀬  中島
 
MF   リャン  関口  直樹  永井
 
DF   朴    鎌田  広大   田村
 
GK   林
 
相手は、ここまで一度も勝てない強豪の名古屋。
セットプレイでのケネディ闘莉王の高さ対策がこのメンバーでしのげるのかな???
とにかく総力戦!FC東京戦以上にハードワークで相手より球際で勝てるような試合をしたい。
 
リャンがきっとやってくれそうな予感がするけどな~あまり予感が当ったことないけど(苦笑)
 
 
第11節は、にACLの関係なのか?変則開催になってる。
なんとか勝ち点を上積みしておきたいな!
5月8日(土)
浦和 14:00 横浜  埼玉
清水 15:00 新潟  アウスタ
神戸 19:00 磐田  ホームズ
5月9日(日)
山形 16:00 F東京  NDスタ
7月14日(水)
鹿島 19:00 湘南   カシマ
川崎 19:00 大宮   等々力
G大阪19:00 京都   万博
広島 19:00 C大阪  広島ビ
 
 
 
FORZA!!SENDAI !!!