細川初アシスト!/初戦黒星も貴重な1点!

2010 J.LEAGUE YAMAZAKI NABISCO CUP
イメージ 1イメージ 2 
磐田 2-1 仙台  ヤマハ
 
 
 
 
得点 ジウシーニョ32’西34’太田76’
 
 
仙台、黒星も…太田“恩返し”意地のアウェー弾
 
試合は、凡戦だった。どちらもパスミス多かったし、CKが磐田1、仙台3、シュート数磐田11、仙台7とあまり攻守に動きのある試合にならなかった。
仙台の2失点は守備意識がルーズになってるところを突かれた。
1失点目は右サイドの対応の遅れからで2失点目は、西の前に朴、広大とふたりいたのにシュートコースをカバー出来なかった。
特に広大の対応のマズさが気になる。
 
ワントップのソンホが期待はずれで全然機能してない。フェル欠場の仙台とジウシーニョのいた磐田の差なのかな??
リャンもセキもキレがないな~
それでも太田は古巣相手に頑張ってくれて1点決めてくれた!!アシストしたのがJ1の試合初出場の細川だったのが何よりうれしい!!!
細川本人も太田が決めた瞬間、大喜びの映像が端っこに一瞬映ってた。
細川ってオカにちょっと表情が似てるんだね~ww
これをきっかけに天皇杯でもアピールしてDF陣の一角に台頭して来い!!
ガンバレ!細川!!
 
あまり期待して観てなかったけど試合始まれば、気持ちも熱くなり画面に身を乗り出して応援観戦♪
2-0でなく2-1で次ホームで戦えるので、今度はしっかり守りきって勝てば準決勝に進出もあるかも?
リーグ戦が崖っぷちだしあまり期待しないで次に臨もう(苦笑)
 
磐田も現在の順位が示すような戦力、手ごたえだった。これなら十分勝てる可能性はあると思うが・・・
 
他会場結果
 
鹿島  2-1  川崎  カシマ
F東京 1-1  清水  味スタ
広島  0-1  G大阪 広島ビ
 
 
FORZA!SENDAI!!