気持で負けるな!/鹿島戦

DIVISION 1第22節 
 イメージ 1イメージ 2  
 鹿島  19:00  仙台 カシマ
 
 
 
 
 
ナビスコ杯、天皇杯と続いて中断していたリーグ戦が再開。
いきなり王者鹿島は、キツい!
しかし崖っぷちのチームには、どこが相手でも同じ!
どれだけ鹿島相手に走り勝てるか!?球際の勝負に喰らい突いて負けないか!?
鹿島以上に強い気持ちで戦えるか!?
当然100%以上の力を出し切って初めて勝負になるだろう。
 
今夜のスタメンだが先日の磐田戦で前半途中で退いたソンホがどうやら軽症で中原と共に2トップでいけるのは朗報だ。同じく怪我で後半退いた太田は全治2週間で欠場。代わってセキが出場できるのでここは問題ないはず。
 
         中原   ソンホ
 
 セキ                    リャン
 
      斉藤さん      富田
 
朴    鎌田         広大    菅井
 
           林
 
王者鹿島も先日のナビスコでまさかの川崎に逆転敗退で気合を入れなおして叩きにかかるだろう。
仙台は、アウェイカシマスタジアムでこれまで2002,2003年に2試合、1勝1分と相性がいい!!
リーグ戦は、相性の良さで大宮に勝利!湘南戦も中原の相性の良さで勝利!
2度あるこは3度ある??(苦笑)
 
今日は、早めに出発します!
勝点持って帰るぞ!!
 
FORZA!SENDAI!!